So-net無料ブログ作成

いわゆる普通の生活。 [最近のこと。]

 ご無沙汰しております。こいたちです。

 最近やたら雨が多くて、洗濯するかどうか毎日迷います。

 最近のこいたちは何をしているかというと、まぁ毎日会社に通っているだけです。家に着くと、すぐに寝ちゃう日が多いです。肉体労働じゃないのですが、家に帰ると途端にぐったりしてしまいます。気疲れってやつでしょうか。

 で、毎日会社で何をしているかというと、ただ単に研修を受けているだけです。具体的には.comMasterやら初級シスアドの試験勉強、あとはアルゴリズム、C言語。Cはさらっと流すだけみたいで、すぐにJavaに入りそうです。

 そういえば。就職して初めて、あたしは学校にはとことん向いていない体質だったんだな、と気付きました。

 朝起きて、夜寝る。これだけのことが、幸せで幸せで仕方がないのです。と同時に、学生時代、よくあんな生活してたな〜、とも思います。学生にして実際社会人になったときの初任給より稼いでいたなんて、なんだか信じられません。ほんの2ヶ月前まで、毎日そんな生活してたのよね。

 まぁ普段着で通勤しているので、見た目は残念ながら学生のままなこいたちですが、それなりに社会人している気がします。

 朝起きて活動して、夕方帰って寝る。こんな生活が、世の中にはあったのよね。

 学生の頃のあたしは、なんでこんなことに気付かなかったんだろう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

はるぼー

朝起きて夜寝る生活っていいよね
σ(・_・)も1年くらい7時起床、9時就寝の生活してたからなんとなくわかるw

学生時代の方が稼いでたってのは驚愕だよね(;・∀・)
ま、ボチボチ頑張って下さいねー
by はるぼー (2007-04-29 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。