So-net無料ブログ作成
検索選択

ばたばた。 [最近のこと。]

 ここのところ毎日ばたばたしておりまして、ここの管理もおぼつかないです。

 コメントやら何やら、返してなくてすみませぬ。そのうち落ち着いたら更新等もしますです。はい。書くことないけど。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

乃薙

お久しぶりです(ここでは初めまして)。乃薙です。

たまーにここも見てましたが、
何気に忙しいためネット全てにおいては堕落していました。
暇な日曜とかにはチェックしているので、見捨てないようにしてください(--)

ネトゲの方もなにやら新たなシステムが追加されたようで…。
高齢者が携帯を使いこなせない理由が分かった気がします。

ネタを考える時、ここを利用させてもらうことも多いので、
がんばってください。

僕も"ばたばた"していたので、あえてここにコメント。
ちなみに、動物的な顔の人は割と好きです。
でわ。
by 乃薙 (2007-07-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。