So-net無料ブログ作成
検索選択

近況(再)。 [最近のこと。]

 こんにちは。読者もほぼ居なくなったかしらということで、ようやく更新したいと思います。

 さすがにカウンターが1日200以上回るのはちと異常な気がしたので(ここの内容的にね)、暫く離れてみました。

 最近のこいたちは、なんだかんだでやっぱり忙しくしております。内定もらった中から忙しい業種をわざわざ選んだので、当然と言えば当然ですが。

 で。

 まだ企業の戦力と言うには大分早いのですが、それなりにやっております。周りに「この仕事向いてるよ」と言われたりして、調子に乗ってみたりみなかったり。まあ、なんでもいいのさ。

 最近、こいたちは私生活であんまりパソコンをいじらなくなって、携帯でちょっとネットをする程度になりました。ま、仕事でパソコンとにらめっこしているからというのもあるかもですね。

 久し振りに書いたら色々書きたいことを思い出したので、きまぐれでちょろちょろ更新する予定です。はい。

 最後に。

 気まぐれなあたしを待っていてくれた方、ありがとうです。ではまた近いうち…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

通称・彩嬢

まっておりました。
毎日ではないけど、ちょくちょくのぞいてたんだよw

おかえりw
by 通称・彩嬢 (2007-07-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。